はじめまして

はじめまして。tomoです。

 

ブログは初めてなので練習として、

まずは自己紹介とアプリの紹介から。

 

沖縄本島南部に在住のシステムエンジニア30代(男)です。

趣味は釣りとDIYとゲーム(今は、PS4デッドライジング2 オブ・ザ・レコードにハマってます)

週末の朝は、ほぼ釣りに行っています。

 

個人でAndroidアプリをいくつか作成していますので、紹介します。

例えば「ラクラク釣果記録」というアプリ。

自分で使うために作成したので、結構真面目に作りました(笑)

↓こういうやつです。

f:id:aiaijuku:20171222202901p:plain

f:id:aiaijuku:20171222202944p:plain

アプリの要望などありましたら、GooglePlayなどから連絡くださいplay.google.com

 

※釣りに行ったり、ルアー作ったり、ゲームしたりで忙しいので、すぐに対応できるかわかりませんが。。。

 

 次回は、タックル紹介でもしようかな